すず☆のおと


人生もお肌も折り返し地点を過ぎて、ようやくのんびり生きて行けます。
by norizamu
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

偉いぞ!

イタリアの友人から久々にメール。
前のメールには、バカンスに行った先でベルギー人の男子と恋に落ちたと書いてあった。
それから彼女は当時一緒に暮らしていた彼と別れた、ということまではメールで知ってたけど。
でも、なんと、そのまま彼女は仕事をやめ部屋を引き払い、ベルギーの彼の元へ。
たしか、ずいぶん年下だってはずだよ、そのベルギー男子。

すごいな、イタリア女の情熱と潔さ。

ますます、偉いぞ!
[PR]
# by norizamu | 2010-12-24 23:37

久しぶりにテレビにはまる

セカンドバージンにはまってしまった。
自分の状況と重なることが多くて、引き込まれてしまう。
もっとも、私自身が鈴木京香と似ているのは年齢くらいのもんだけど。
毎回、見終えた後に非常に消耗している自分を感じる。
こんなことなら見なきゃいいのに、自分でそう思うのだが、目を反らすことさえできない。

一度だけ、彼と一緒に見たことがある。
途中で、私だけがお風呂の準備のためにテレビから離れた。
見終えた時に、どんな話だったの?と彼に聞いたら、内容には触れずにごめんねとだけ彼は言った。
こんなに辛い思いをさせてるんだなって思ったと言った。

それから彼は、その後の展開を知りたがりつつも、また見たいとは言わない。
[PR]
# by norizamu | 2010-12-08 20:22

草食系?

いえ、いえ、正反対です。
肉食系どころか、肉食怪獣です。

昨日も怪獣君は元気でした。
[PR]
# by norizamu | 2010-09-01 14:29

うっかり

久しぶりの大型連休。
この際、海外とか行っちゃう?!
また、イタリアに行っちゃう?!

そうだ、パスポート失効してるんだった〜
だって、名前も本籍も変わっちゃってたんだもん。
[PR]
# by norizamu | 2010-08-05 00:00

相思相愛

ナツイチのキャンペーン文庫本を買うと本の虫ストラップがもらえます。
今日もらった、その小さなパッケージに印刷されてる、今日の四字熟語は「相思相愛」でした♪

この前もらったのは何だったろう?忘れちゃった。
[PR]
# by norizamu | 2010-07-14 15:41

手をつないだとき

彼とちょうど1週間会っていない。
会えない間は、次に会うときのことをあれこれ想像する。
どんな服を着よう、何を食べさせよう、何を話そう…
雨か晴れか暑いかも分からないけど、どんな気候であれ下着は決められる!
セクシーなのにしようか、機能重視にしようか、どんなに悩んで決めたとしても、彼は全く目にも留めないのだけれど。
彼と一緒にいる間は、二人とも何も着ていないのがほとんどだもの。

いろいろ想像したり、予想したり、計画したりするけれど、結局、彼が私の手を握った瞬間にそんなのどうでもよくなってしまう。
[PR]
# by norizamu | 2010-07-07 10:07

毎年恒例のあじさい

b0020235_9472663.jpg

b0020235_9472623.jpg

b0020235_9472668.jpg

地元のあじさい寺へ行ってきました。
まだ6分咲きって感じ。
青いあじさいが多かったです。
あじさいの中に、ひっそりと咲いている睡蓮も美し。
[PR]
# by norizamu | 2010-07-07 09:47

アイスプラント

b0020235_1021120.jpg

初めて食べた。
う〜ん、美味しい食べ方ってなんだろう。
想像以上に塩気があり、クセも強く感じた。
試しに軽く熱してみたら、食感は柔らかく粘りを感じるが、味は変わらず、いや、余計に塩気やら酸味やらが強くなった気がする。
[PR]
# by norizamu | 2010-06-15 10:21

つかんだ!

胃袋も、あれも、両方つかまれたから、もう離れられないよ♪

彼は私の手料理に舌鼓を打ち、私のカラダに舌舐めずりをする。
[PR]
# by norizamu | 2010-06-12 20:29

疑似「天国へのドライブ」

深緑の細い川沿いの道を走る。
まるで覆い被さるように、両脇の木々は葉を生い茂らせ、キラキラと太陽の光を受けながら葉を落とす。
風が木々を揺らし、間から満々と水を張らせた暗緑の川が見え隠れする。
川面が鏡のように太陽の光を反射する。
すぐ上には真っ青な空。
そして山際から白い雲がモコモコと生まれた。
無意識に深く深く呼吸をしている。
ずっと天国まで続く道なのかと意識が薄れ、突然目の前に迫る急カーブ。
かろうじてカーブを曲がりきると、一瞬にして真新しい国道が現れた。
[PR]
# by norizamu | 2010-06-09 20:28

メモ帳

私はこんな人
女。
遠距離恋愛・不倫・純愛・結婚・別居・離婚
一巡して現在、独身を謳歌中。

リンク
全国の猫好きさん♪
こちらもどうぞ
しろとらに

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧